昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

友部の蔵 リッチなメロンのリングケーキ

2024年08月12日 18時19分24秒 | おみやげ
東北地方は、台風で大変になっていますね。

これまた親戚が多く住んでいるので心配です。

極力、被害がありませんように🙏

お盆休みだというのに、災害続きでどうなってしまうのでしょう(涙)

とりあえず娘達は、神奈川方面に出発。

私達は父のお墓参りに行き、外食をして、母の買い物の付き合い。

いつもなら車椅子を借りて回る母、今回は頑張って全行程 歩行器で歩きました🚶‍♀️

帰って来たら、ダンナの買って来てくれた茨城土産をおやつに。

友部の蔵 リッチなメロンのリングケーキ

常磐道 友部PAの限定品らしい。



大きなリング状のケーキ。

贅沢に4等分して食べ切ってしまいました(^^)

メロンの香り🍈美味しかったです😋




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックスコーヒーひと口プリン | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-12 23:03:06
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様です✨😀

台風、大変な事に💦
今年は台風、沢山あるのかな?
新たな台風が、関東に今週接近するかもって💦
静かに通り過ぎてほしいですね🙏🙏

リッチなメロンのリングケーキ、地域限定なんですね😅
残念😨
美味しそうですね😆
優しいご主人様〜
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-08-13 00:34:37
> dreamsan_2006 さんへ
chamiさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます😊

暑さに地震だけでも大変なのに、早くも台風🌀
進路も今までと違ったりして、心配は尽きませんね。
なるべく遠くを通って欲しいものです。

このケーキは、友部パーキングじゃないと買えないみたいです💦
限定ものって魅力的だけど、なかなか食べられないというのも残念🫤
それを買うためだけに来るという人もいるのかも?
返信する

コメントを投稿