昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

フタバ食品 サクレ あずき

2024年08月13日 22時37分28秒 | アイス
夕方になっても暑い日々ですが、夜に鳴く虫が少しずつ増えています。

涼しくなるならいいのですが、台風の影響もあり、更に暑くなりそう💦


おやつはまだまだアイスを(^^)

フタバ食品 サクレ あずき

どうしてもあずき味が食べたくて、暑い時間に買って来たので霜だらけに😹

1番人気という噂。

甘すぎず、多いかな?と思う量も、この暑い日に食べるのにピッタリ!

キンキンしながら楽しめました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友部の蔵 リッチなメロンの... | トップ | 友部の蔵 茨城さつまいもま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-14 10:49:36
yunojiさん〜おはようございます☺️
あずきアイス、美味しいですよね😆
そう言えば、最近たべてないです💦
よく買うのがあずきバー💕
昔はそんなに好きじゃなかっですが、年齢と共に?あずきが美味しい〜
このカップも食べてみたいです👍
お知らせありがとうございます✨

今朝も暑いですが、良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-08-14 18:57:44
> dreamsan_2006 さんへ
chamiさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます😊

あずき、嬉しい味ですよね。
あずきバー、私も大好きです。
でも、ひと口目が堅くて😅
サクレはカップアイスなので、自分好みの溶け具合で食べられるのがよかったですよ。

私も昔は、そんなにあずき味とか食べませんでした。
というか苦手だった。
歳を重ねると、だんだんと和風の味がよくなるのかも(笑)
返信する

コメントを投稿