昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ブルボン 雪室ショコラ

2023年11月28日 19時28分28秒 | たべもの
昼間暖かくなり、でも夜は冷えてきて、体調管理が大変ですね💦

風が強過ぎて、またベランダが落ち葉だらけになりましたが、いつの間にかみんな吹っ飛んで なくなっていました🍂

今日のおやつは

ブルボン 雪室ショコラ まろみミルク

雪室とは、雪を利用した天然の冷蔵庫。

雪の冷気を利用してチョコレートの原料となる「カカオ豆」を熟成させているそうです。

個包装の、まろやかな美味しいチョコでした。

アイスも発売されたみたいなので、今度探してみようかな?


さて、来週 ハンドメイドのイベント参加予定です。

準備のため、しばらくブログお休みしますね。

皆さんの所へは、多分お邪魔すると思います^ ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIRIN moogy はじめましてBOX... | トップ | イベント終了しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-04 17:55:00
yunojiさん〜こんばんは☺️

ハンドメイドのイベント準備、お疲れ様です✨
順調かな?
無理しないでゆっくりと〜頑張ってくださいね🍀

これ、コンビニで見てみましたが無かったです💦
スーパーならあるかな?
仕方ないので、ZEROを😅
寒くなると甘いものが食べたくて💦
魔の12月、この先が思いやられます😨
体調には気をつけてお過ごし下さいね✨

お返事は気にしないでください〜👍
休める時にしっかり休んでくださいね🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-12-04 21:10:18
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^
いつもありがとうございます😊

前回のイベントの残りがいっぱいあるので、既に準備完了🙆車に積み込みました。
いつもは間際までバタバタしているのですが💦

コンビニは、多分新製品1番先に並びますよね。
私が買うのは、お菓子を安く仕入れている所が多いので、既に過去のものになっているのかもしれませんね。残念🫤

イベント終わって落ち着いたら、また復帰する予定なので、もうちょっとお待ちください^ ^
返信する

コメントを投稿