昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ブルボン プチソフトせん ミネストローネ風味

2024年06月30日 18時48分38秒 | たべもの
風が強い1日。

車の乗り納めは、健康診断😹

そしていよいよ新車に🚗

進化した機能、覚えるのが大変そう💦

説明だけで小一時間かかりました。

とりあえず明日から、イヤでも毎日運転しなきゃならないので(イヤじゃないけど😅)気をつけて乗らなきゃ。

ずっとキーを差し込んで運転で来ているので、ボタン🔘が怖い😱


おやつは、

ブルボン プチソフトせん ミネストローネ風味

これは格安だったのですが、どうも冬の味らしい。

温かいスープイメージですからね。

野菜の味、していました(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンビス ギンザワッフルミ... | トップ | おやつカンパニー 素材市場... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-30 20:41:27
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

新車、なかなか慣れるまでは大変ですね💦
今は色々ハイテクで、便利なような不便な様な😅
でも、慣れたらきっと楽に乗れるでしょうね🙌
頑張ってくださいませ〜😊

プチソフトせん ミネストローネ風味、可愛いクマさんが描いてあるんですね💕
ちびっこが喜びそう〜
いつもお知らせありがとうございます🤲
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-06-30 21:28:14
> dreamsan_2006 さんへ
chamiさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます😊
お母様との生活、いかがですか?
素敵な作品、作られていましたね(^^)

車の進化にはビックリです。
帰ってゆっくり説明書を読んで、、、と思ったら、それもネットなのです😅
使いこなせるかどうか心配ですが、明日からいきなりひとりで乗るしかありません💦 

くまは、このプチシリーズのキャラクターらしいのですが、よく見ると雪❄️模様に温かそうなスープ持っています⛄️
今はもう、夏の味が出てきているかも?
返信する

コメントを投稿