✍️💬母ちゃんの遺言でござる~♪ひとりごと編。・゚・(ノ∀`)・゚・。😃💡📣📀📺📑🎁

💌💬母ちゃんの独り言🤗📑💬🙏📣だあちゃんとの交信( ꈍᴗꈍ)また会うときのために

編集だけでもいいならいいのにな。

2022-08-03 10:02:28 | えっと だあくん

だあちゃん♪\(^o^)/

おとうとくんが蚊に刺されませんように((/_;)/)( ´-`)

これ、難題やし。不可抗力やし。知らん人多すぎやし。

(獣医さん、しっかりしてほし。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

 

    ね! ワンコ命まもらな。(;>_<;)なぁ。。。

 

 

💓

 

「ダルメシアン風に変身かもよ~☺️笑笑」

ほんまやね、今を目に焼き付けとこう♪(*>∀<*)♥️

 

 ね。🤭

ログインできなくなるよ、通知の詳細が早く知りたいでつ。