✍️💬母ちゃんの遺言でござる~♪ひとりごと編。・゚・(ノ∀`)・゚・。😃💡📣📀📺📑🎁

💌💬母ちゃんの独り言🤗📑💬🙏📣だあちゃんとの交信( ꈍᴗꈍ)また会うときのために

ちょっと涼しくなるのかな~☺️

2022-08-23 09:25:45 | せれびんちゃんちの素敵なおいちゃんへ ありがとう💖🎀(人*´∀`)。*゚🎀💖

(*^)(*^-^*)ゞ

おぃちゃん♥️いつもご飯頑張っていて📣👊😄📢

      私たちにはホント♪♥️「✨✨鑑✨✨」

 

媒介のほうを進めていて、こんな大不況?のなか、「なんでー?」と言われちゃったりしますが(*´▽`)v

なんか、いろいろ世間様と繋がれることが新鮮で勉強になります♪

 

コロナと戦争‥😢一日も早く、、😢と思います。

日本の政治って、、、😢も思うし、、、

  関係ないかな~😆って過ごしたうん十年、、、

 

こびんちゃん(*´▽`)v党 ほんとにあったら良いのに♪♥️(*´▽`)v