毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

パソコンクラブの活動日!!!

2022年07月09日 | 日記
 今日は朝から晴れて雲は出ましたが32度前後真夏日となり照り付ける日差しは強く暑い日となりました、
午前中は安部前首相の銃撃で死亡したニュースを見てから大リーグの試合を見たりしました、
今でも信じることが出来ませんね!何のために行ったのか検証も大切かな?
午後からはパソコンクラブの活動日でした、
深谷市のハザートマップのアプリ、パソコンシャットダウン他のアプリの作成などを行いました、
そしてGoogieフオトでパソコンとスマホで繋いで写真が見られるようにする工程でGメールアドレス
とパスワードが違ったため出来ずスマホのパスワードをauへ行き変更を考えなくては!
今日は色々なアプリの作成などを指導されましたがスマホのGoogIeパスワードが違うため何度
操作しても出来ず残念でした、次回までには完成を目指したいと思います、
新型コロナも先週から倍の数字となり今後が心配ですね!対策をしっかり示してほしいですね!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部前総理銃撃で死亡!!! | トップ | 買物の一日? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事