毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

身体のケアー&買い物&ハズレ!!!

2024年10月02日 | 日記
  今日は朝から晴れて日中は強いしがいせんで気温も32度前後の季節外れの真夏日となり一日厳しい暑さの日となりました、夕方からは雲も出て明日は気温も7度前後も低くなりそうですね、体調管理を!
午前中はH接骨院にや役していたので今日は妻と出かけて身体のケアーをしました、
江南農産物販売所へ行き花や野菜苗など買おうと見ましたが良いものが無いので買うの止めて熊谷セキチューへ
行きました、花は多くあり妻が選んで5鉢ほど買い私は小さい置石を見て真っ白い石を10キロ2袋買いました
花と石は娘の道路際の花壇へ植えたり置いたりするもので今は花や置物は取り除いているので明日娘と植えたり置いたりする予定です、
今日は高校の友達の家に行く予定をしていたので電話すると奥さんが出て出かけていると言うので改めてお邪魔することにしました、
友達から電話がそして車の中に携帯を置いていたので連絡が付かず悪かったと!
4日足利城ゴルフでゴルフコンペがあるので帰りに立ち寄る約束をしました、(仲間との暑気払い計画)
今日は厳しい暑さbなので外へ出られずテレビを見てのんびりと!
夕方アプローチなど身体を動かしました、
BS日本の歌の抽選も私のパソコン、スマホは私娘も落選でした、
今晩は巨人対横浜戦最終戦を観戦しています、
明日は25度前後となりそうなので服装から変えなくてはならないようですね!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石破102代首相&焼きもウ... | トップ | 散髪&花壇&野菜の手入れ&... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事