毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

石破総裁&大谷&ケアー&焼いも&研ぎ&野球!!!

2024年09月28日 | 日記
  今日は朝から曇りで今にも雨が降り出しそうな天気でしたが日中は日差しも覗く29度前後の夏日となり
過ごし易い一日となりました、
午前中は石破新総裁、大谷選手他のニュースを見たり旅サラダでグアム旅を見てから大リーグの試合を!
大谷選手も54号と57盗塁と大記録を続けています、
このところの芝の手入れなどで腰、肩が重いので久しぶりにK整形へマイクロ波電気治療に出かけ身体のケアーをしました、帰りにUBUHIで石焼いもが始ったので買いに行きました、サツマイモはありましたがジャガイモのバター焼きはありませんでした、妻、娘夫妻も美味しいと!孫は陸上大会なので帰ったら食べるでしょう!
午後からは大学ゴルフリーグと日本女子オープン3日目を見ましたが途中で録画して置き包丁、植木に使った高枝ばさみ、剪定ばさみ、芝刈ばさみ、電気バリカン、小さい草カキなど研ぎました、
フジのツルも伸びていたので剪定しましたが以前より細くなったようですね!
夕食は娘がハヤシライスを作ってくれると言うので美味しくいただきました!
巨人対広島戦を観戦してますが今日勝てば巨人優勝ですが1対1度同点です
明日も曇りで台風17号の影響が出そうですね!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫知事&大谷選手&芝の手... | トップ | 種蒔き&草取り&ケアー&ゴ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事