毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

安部前総理銃撃で死亡!!!

2022年07月08日 | 日記
  今日も一日雲が多く日差しが差し込む真夏日の天気となり気温は32度前後で暑い日となりました、
午前中は江南に用事があり妻と出かけました、
昼食には少し早かったがどこで食べようかと迷いましたが久しぶりに熊谷の旬菜茶房みかわで食べることに
11時過ぎに行くとかなり混雑でしたが机の部屋で食べることに!松花堂ランチを食べましたがかなりの
ボリユームで美味しく満腹となりました、
昼食代をauPAYで支払おうとスマホを開くと安部前総理が銃撃されて心肺停止状態だと!
家に帰りテレビをつけると番組はこのニュースがほとんど流されていて近鉄奈良大和西大寺駅前で
選挙応援の時元海上自衛隊で3年勤務した41歳の男性が10m近い所で背後から首の辺に2か所
に銃創されて出血が多く奈良県立病院で治療を受けましたが出血は止まらずなくなったようです、
銃は手製の殺傷能力高いもののようですがまさか選挙演説中の出来事で卑劣な蛮行が行われ民主主義の
根幹を崩してしまう事ですね!
犯行についての原因は解りませんが政治的信条はないとでも安部前総理に何かうらみなどあるようにも!
8年間ぐらい日本の先頭に立ち引っ張って来た功績も大きく国際的にも大きな存在があり大きな日本の
財産を失ったともいわれるのかな?
森友,加計問題、さくらを見る会、安部のマスク他の問題もありましたそして最近は憲法改正、防衛費2%
など盛んに運動していますね!
でもなぜですよね!そして山県から奈良へ応援演説を変えたのでしょうかね!
日本の政治に大きな影響も出てくるのでしょう!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の手入れなどを!!! | トップ | パソコンクラブの活動日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事