毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

買い物などへ!!!

2021年07月05日 | 日記
今日は曇りで時々小雨が降る日で夕方には突然日差しも出て気温は25度前後で過ごしやすい
一日となる変化の日となりました、
午前中は妻がこの変化のある天候の為かお腹の具合が良くないのでM医院へそして結果は
問題ないからと!
帰りにグリーンセンターへ行きキュウリ苗、花など買ってから県の花木センターへ行き
花などを買ったり植木の肥料を買いました、
昼食はどこが良いか迷いましたが消化の良いものと言うことで深谷の讃岐うどん店へ行き
肉うどんと天ぷらを食べましたが肉の牛肉は柔らかく美味しかったですね!
帰りに土曜日に行ったダイレックスへそして今日は店の中をよく見ながら買い物を!
店の中で会社の後輩に偶然会い色々と話を長々としました、お互い懐かしく再開を約束して!
妻は近くの方にナスなど野菜を届けながら出かけました、
私はビンブラシの花が散ったところを選定をしたりキュウリ苗を畑に植えたりしました、
夕方ごみ収集場へ選定した花や葉っぱ他が4袋有ったので車で持ち込みました、
熱海伊豆山の土石流もかなりの方が行くへ不明ですが早く見つかってほしいですね!
都議選もこれから混戦となりそうですね、自民党、公明党も過半数にならなかったですね、
飽きの衆議院選きょうにも影響が出そうですね!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ観戦!!! | トップ | のんびりと一日を!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事