毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

スポーツ観戦!!!

2021年07月04日 | 日記
  今日は朝から雨が降り気温は21度前後で肌寒い一日となりました、雨は大降りではなく
時々止んだりして午前中は止んだ時には外に出てゴルフのアプローチや野菜などを見たり
テレビを見たりパソコン、スマホ操作の繰り返しを!
熱海の伊豆山の土石流は降り続く雨が7月の雨量が平年量を超しての発生でテレビで状況を
見ると雲仙普賢岳の土石流、3.11の東北の大津波と同じようでしたね!
亡くなられた方のご冥福と早い回復で行方不明の方の救出をお祈りいたします!
午後からはテレビでスポーツ観戦をしました、
日本ゴルフ男子選手権は日光カントリーで私も2度ほどプレーした経験もあり思い出のゴルフ場です
優勝は最終ホールまでもつれてキム・ソントヨンが稲盛、池田選手を振り切り優勝をしました、
女子資生堂レディスオープンゴルフも混戦模様でしたが終盤に鈴木愛選手がロングホールで
チップインイーグルをそして逃げ切り勝,西郷選手を振り切って1年8か月ぶりに優勝をしました、
大相撲名古屋場所は横綱白鵬が身体を掛けた場所と大関照ノ富士の綱とり場所で見ごたえの
ある場所がスタートでしたが初日は順調に勝利しました、
巨人対ベイスターズ戦の観戦ですが小雨の降る続く中の試合をしています、横浜がリード
しています、
新型コロナの感染も首都圏は相変わらず多い感染者がどうか傾向となっています!!!!!!。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンクラブの活動日!!! | トップ | 買い物などへ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事