毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

テレビ&眼科&銀行!!!

2024年07月11日 | 日記
今日は朝から曇りと小雨の一日で多少は蒸し暑さはありましたが気温は29度前後で久しぶりの夏日となったのかな?でも北海道は除き日本中で梅雨末期の天候で大雨で大きな被害も出たようですね!
午前中は富士登山の状況,石丸伸二さん、沖縄性暴力取材の玉川さん、年金財源検証他を見てからから
最近眉毛の上の痛みが出ていたので念のため眼科へ行って診察を受けに行くことに!
今日は11時頃行くと患者は多くいましたが意外と早く診察でき特に問題ないですと疲れからの居た皆なのではと!行くまでは心配でしたがやはり診察受けて良かったです!
午後からはM銀行の担当が変わったので挨拶とセミナーが今週土曜日にあるので説明に行きますと、今までは銀行で開催されましたが今回はスマホでWEBで受ける事にしました、
異常な株高と円安などあるのでセミナーで良く勉強をして見ようかなとも思います!
今週は各地で急に天候変化で大荒れとなるようですね!
今日の様な気温でも湿度が多いと熱中症になるのですね(東京では多かったようです)
今晩はプレバトを見てから早く休もうとお見ます!!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体のケアー&買い物&外食... | トップ | のんびりと一日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事