毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2024年08月06日 | 日記
   今日は少しは日差しは出ましたがほぼ一日曇りで蒸し暑い一日となり気温は34度前後となりました、
今日は毎月一度のゴルフコンペで参加者20人位でこだま神川ゴルフカントリーで行われ中もの方が7時50分頃迎えに来て一緒に出掛けました、
9時前に到着し受付を済ませてから仲間の方と雑談してからパターの練習をしてスタートを待ちました、
今日のコンペは7月18日のコンペ以来のコースでこのところの厳しい暑さで練習はしていないので心配がありました、家の庭でもアプローチも殆どしてなく2週間以上クラブは振ってないので今までの悪い癖が治ってしまうか逆に良い結果となるか期待と不安のコンペでしたが!
OUTは49回でパー1個、ボギー3個、ダボ6個で皆バーディ、パータヤンスを逃すプレーばかりで今日は一番悪かったのはパターとアプローチかな?
昼食を食べて気持ちを一新して臨みましたが
INはなんと言ってもパターで1~2mが何度も入らずバーディ、パータヤンスを逃したのが残念でした、
パー1個でボギー7個、ダボ1個でOUT同様でしたね、
やはりプレーを開けて臨みましたが間隔が狂っていたようにも!
それとももう年齢的にこれ以上のスコアーを望むのは無理なのかな?
今週9日の足利城ゴルフのコンペで結果が出るかな?(今日も良い所もかなりあったので望みも)
でもやはり思った様なプレーが出来ない時は疲れも倍増しますね!
今晩はオリンピック、巨人対広島戦を見て早く休もうと思います!
明日はマッサージに予約しているので身体のケアーもします!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備&留守番&オリンピック... | トップ | 身体のケアー&キュウリ、ナ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事