毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

花火&オリンピック他!!!

2024年08月04日 | 日記
今日も朝から晴れて照り付ける日差しは時間と共に厳しさを増して酷暑日となり38度以上の気温となりました、今日の日本の最高気温は隣の桐生の39,2度でした、
午前中は今日の花火大会の場所取りで敷くビニールシートを孫が友達と敷きに行くので物置から出してからのんびりとパリオリンピックの日本選手の活躍を見たりパソコン、スマホそして時々外に出て厳しい暑さを受けに!野菜、花、植木もあまりの暑さで萎れかけていました、
昼食は孫と娘が作ったチャーハンを!孫が出来たから食べて見てと、でも美味しくビックリでした、
娘が夕食は孫は友達と花火を見に行くので娘夫妻と行くことに!
巨人対ヤクルトの試合を見たりオリンピックのゴルフを見たりしました、
野球は巨人がリードでゴルフは松山選手が優勝圏内なので夜見るのが楽しみですね!
夕食はどこか迷いましたががってん大島屋へ行き食べましたが私だけうな重を食べましたが即席のようで美味しくなかったですね!
夜は花火大会を家の2階で見学する予定とゴルフ最終日の模様を見ます、
ポツンと一軒家も時々見ようかな?
明日も今日と同じような暑さとなりそうです熱中症には注意をしなくては!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子マネー&オリンピック&... | トップ | 準備&留守番&オリンピック... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事