毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

掃除&水やり&野菜の収穫他!!!

2024年08月02日 | 日記
   今日も朝から晴れて時間と共に厳しい酷暑日となり気温は36度前後で日差しを受けると痛みを感じる様な暑さとなり外に出ても長くいられませんでした、
午前中は今日もオリンピックの日本人選手の活躍を見たりパソコンなどでのんびりと過ごすことに!
午後からは妻がA皮膚科へ娘と魚の目の治療に出かけるので家で留守番をすることに!
妻たちが出かけてから私は玄関とげた箱の掃することに!娘が匂いがすると言うので靴などの匂いがあるのかと取り付けのげた箱、その前に置いてあるげた箱の靴など天日干しをしてから置いてあるげた箱を外に出して水洗いを取り付けげた箱と玄関サッシ引き戸、網戸などを掃除し良く乾かして元に戻しました、
やはり掃除をすると綺麗になるなと!匂いの原因は解りませんでしたね!(飾りカボチャかな)
今日も植木、花、野菜に水やりをしました、毎日水をやってもカラカラになっていますね!
妻と娘は皮膚科の帰りに買い物をして5時頃かり私も水やりなど終わる所でした、
近所の方がブルーベリーを届けてくれたのでピーナツカボチャ、トマトはあるかと聞くとないと!
妻と収穫して届けに行きました、
娘が来て妻に具合はどうかと!
私は早風呂に入り今晩は今晩はオリンピック、ザワつく!金曜日・出張所、巨人対ヤクルト戦を交互などにみようかと!
明日も今日以上の厳しい暑さとなりそうです、十分に注意をしなくては!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック&検診&水やり... | トップ | 電子マネー&オリンピック&... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事