毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

電子マネー&オリンピック&水やり他!!!

2024年08月03日 | 日記
今日も朝から晴れて時間と共に気温はぐんぐんと高くなりクラーの部屋でも暑さを感じる様な厳しい暑さとなり外に出て日差しを受けると痛みを感じる灼熱の暑さとなりました、気温は37,1度前後で湿度の無いカラッとした天気でした、
午前中は昨日私が電子マネー(pay pay,chiica,auPAY)の残高が少なくなったと言うとセブン銀行へ行きチヤージをしに一緒に行くと、そしてM銀行へ行き帰りに近くのセブン銀行でチヤージをしました、
今日も外に出ても暑くて何も出来ず家の中でテレビ観戦、パソコン、スマホなど操作したりのんびりと過ごしました、
時々外に出て様子を見ても暑くて長くいられ居られられっず直ぐ家の中に!ゴルフの練習をしようとしてもあまりにも暑くてやめる様な暑さでした、
水やりをしようとしても暑さでなかなか出来ず5時過ぎに野菜の収穫をしてから水やりをしました、
植木、花、野菜もこのところの高温で枯れているものも多いですね!
夜はオリンピックと巨人対ヤクルト戦の観戦鵜をして休む予定です、
明日も今日の様な厳しい暑さとなりそうです!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除&水やり&野菜の収穫他... | トップ | 花火&オリンピック他!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事