毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

長男&線香あげ&首相総裁選出ず&電話&草取り!!!

2024年08月14日 | 日記
今日は久しぶりに34度前後で猛暑日ではなかったのかな?でも日中は晴れて強い日差しで厳しい暑さとなりました、明日からは台風7号が近づいているので変化の多い天候となりそうですね!
西日本方面は相変わらず猛暑日の連続が続いて厳しい酷暑となっていますね、
夕方臨時ニュースで岸田首相も9月の自民党総裁選には立候補しないと大きなニュースがあり日本の舵取りもどんなふうになるのかな?
今日は長男が家に来て妻の実家に3人で線香を上げに行きました、
昼食を深谷のがってん寿司で食べてから娘と旦那と久しぶりにお茶をしました、長男の嫁さんと娘は仕事で来られず改めて来ると!
娘の子供は友達とトレーニンセンター遊びに行って会えませんでした、
長男が帰ってから明日線香を上げに行く予定でしたが私の実家へ行くことになり出かけました、
そして帰りに時間が有ったので深谷市で詐欺防止機能付き電話機を貸与するメールが入っていたので申し込みに出かけました、半月ほどで連絡があるようです!
優が雲も出て多少は暑さも弱まっていたので昨日の残りの草取りを6時30頃までしました、あと少し残っていますが
後日に!
夜は巨人対阪神戦を見ましたが2群から上がった浅野選手が満塁ホームランで勝利を!
明日から気温は真夏日となりそうですが台風に気を付けなくては!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック&高校野球&大... | トップ | 台風&高校野球&草取り!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事