毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

オリンピック&高校野球&大リーグ&草取り!!!

2024年08月13日 | 日記
  今日は雲の多い予報でしたが朝から晴れて気温は時間と共に高くなり36度前後で昨日より暑いように感じました、今日はカラッと晴れて湿度がなかったのかな?午後遅くには黒い雲が出て風が吹き雷が来るようでしたが来なくてよかったです!
午前中はオリンピックの各競技の活躍を見てから大リーグの大谷選手の試合を見たり高校野球の試合を見ました、
大谷選手も36号を打ち勝利し、高校野球は青森山田、石橋、霞ケ浦、花巻東が勝ちました、
午後遅くに雲が出て来たので植木、花、野菜がぐったり萎れていたので水やりをでも黒い雲が出て来て風も雷がくる気配でした、
藤棚のツルがかなり伸びていたので急いで剪定をしました、でも雷は来なかったので前庭の草がかなり生えていたので草取りをしました、
妻も手伝い6時チヤイムが鳴ってしまいましたが風も吹き暑さも和らいだので少し残りましたがだいぶきれいになりました、
夜は出川一茂ホランのフシギの会!を見たり巨人対阪神戦の観戦を!
明日は曇りの日となりそうですね!
台風7号が関東に上陸もありそうですが避けて欲しいですね!
夕方2時間ほどでしたが草取りは疲れますね!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック&台風&酷暑日... | トップ | 長男&線香あげ&首相総裁選出... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事