毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2024年07月09日 | 日記
  今日は続いた猛暑日から真夏日となり日差しは殆どなく曇りの一日となりました、気温は31度前後で多少は風も出て今までの厳しい暑さから解放された一日でした、
今日は毎月一度開催されるゴルフコンペで朝7時45分頃仲間の方が迎えに来て頂きこだま神川ゴルフカントリーに8時30分過ぎに到着し受付を済ませて仲間の方と雑談、パター練習をしてスタートを待つことに!
こだま神川カントリーは山岳で気温は2度前後は低かったので厳しい暑さはなく蒸し暑さを感じる一日でした、
今日もチグハグのゴルフプレーが多かった一日でしたね!
OUT はパータヤンスを何度も逃しボギー、ダボが多くスコアーは48回でした、パーは1個でもっとあっても良かったのですがやはり力不足かな?
昼食を取り気分一新してINへ臨みましたがスタートは良くパーでしたがパー逃しのボギーが多く6個で
アプローチ、パターが思うように行かず6個もあり残念でした、
トータルスコアーはOUT48回、IN46回で94回でした、
なんで80台で廻れないのか?やはり力不足と年齢的な事など影響しているのかな?
このところ失敗した所の練習があまりの暑いので止めているのでもう一度挑戦して見ようと思います
次回は来週18日に上里ゴルフ場なので暑さに負けず優勝目指し頑張ろうと思います、
今日は疲れたので早く休んで明日は身体のケアーにマッサージへ行く予定です!!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくもくサロン会!!! | トップ | 身体のケアー&買い物&外食... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事