毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

孫と太鼓!!!

2012年10月08日 | 日記
今日はこの秋一番の冷え込みの様ですね!
昨日は変化のあった天気で今日は朝から秋晴れで太陽に当たると紫外線が強く
暑い日となり日陰では涼しく感じる日となりました、
こんな天気だと身体の調子が狂ってしまいますね?私も少し風邪気味かな?
孫も少し咳をしてる様にも!
孫も土曜日に運動会だったので昨日から明日まで三連休です、
午前中は近くのセブンイレブンへ孫と自転車で買い物に孫も自分でお財布を持ち
好きなものを買って支払いを!
午後からは近くのスーパーの遊戯場へ太鼓のゲームをしに行きました、
孫も最近はテレビで太鼓の達人と言う番組を見て太鼓の打ち方にはまってます!
番組を録画して何時も再生しては太鼓をたたく練習をしています、
昨日はパパと行った様です、
私は今日初めて行くことに!
孫はジイジイに上手いところを見せてあげると!
妻はゲームをさせては癖になると言うし!
でも音感を覚えるのには良い事かも?
今までテレビと録画の番組で一緒に叩く練習をしてましたがパパが最近連れて行った様です!
規則は3回までという事になっている様で終わるとすぐに帰ります、
私も今日初めて行きましたが大人でも頭の運動と身体機能の訓練になりそうです!
孫も運動神経は良さそうでたまには良いのかな?
明日も休みなので?!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習!!! | トップ | 孫!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事