毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

身体のケアーの一日!!!

2020年12月09日 | 日記
 今日は朝から曇りで気温も低く寒い日となりましたが午後からは晴れて来ましたが気温は
上がらず一日10前後の一ち日となりました、
今日は一日病院通いの日となってしまいました、
午前中は9時から歯医者へ予約していたので出かけ5日間抗生物質を飲み終わったので奥歯の
状態を見て頂きました、結果は問題なく歯のクリーニングをしていただき終了となりました
妻が朝から頭が重く痛いのだとコタツで休んでいましたやはり天候の変化が大きくなると
気象病となるのかな?でも今日は何時もより悪いようでした、
私は昨日のゴルフで肩と腰が痛かったのでK整形へ出かけ電気治療を受けてきました、
妻はクスリを飲みましたが良くならずKメデカルへ行くことに!
今日も朝から気温も10度前後で昨日とは温度差も大きく繁華が影響するのかな?
東京も今日は感染が2番目(572人)の多さとなり重傷者も多く愛知でも245人で最多の感染となり
今や日本中が大変なことになっています、政府医療関係の尾身会長、大阪知事もGoToは
中止すべきとそして東大の研究者グループで大きなかかわりもあると政府はでも依然として
まだ具体的な事は示しておらず昨日事業規模で73.6兆のついか経済対策をけってしましたが
対コロナ感染防止は6兆です、何だかはっきりみえないようにも!
今はコロナ感染を思い切っての対策に絞った政策が必要なのでは?
明日の天気はどうなのかな?!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 新型コロナ感染対策が急務で... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事