毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ワモア&スイカ他!!!

2024年06月10日 | 日記
今日は明け方の雨も止んで曇りとなり日中は明るさも出ましたが23度前後の曇りの一日となりました

午前中は羽鳥モーニングショーで渋谷で夜の路上の飲み、日本そして東京ので出生率についてなど見た後
今年もくせい館から新しくなった川本地区複合施設「ワモア」を始めて利用しました、
住民票、納税証明書が必要になりコンビニか迷いましたが旧支所が「ワモア」内に入ったので利用すり事にしました、
午後からは深谷郊外に用事があり出かけました、
種を撒いて発芽したスイカ3本が大きくなったので植えてそのほかの大きくなったスイカの手入れなどをしました、まだ小さい実がなりはじめたばかりで受粉をする虫が少ないようですね!
明日がゴルフコンペなので道具の手入れなどの準備をしてからアプローチも少ししました、
今晩は帰れマンデー&鶴塀の家族に乾杯を!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブ&野菜ガスコンロ&... | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事