毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2020年12月08日 | 日記
 今朝は早起きで6時過ぎに置きましたがかなり冷え込みでした、日中は晴れて気温は
15度前後となり日中は汗ばむことも!でも風も吹いたので体感温度は低かったのかな?
午後からは風も止みましたが気温はかなり低く寒さも出ました、
朝7時20分頃ゴルフの仲間の方が迎えに来ていただき今日の場所のこだま神川カントリーへ
8時過ぎに到着し受付をしてスタートまで雑談とパターの練習をしました、
今日のゴルフは悔やむことばかりでもっとスコアーはもっと良くても良かったのではと!
それはOUT、INとも18ホール中ボギーが12個でほとんどがアプローチとパターの失敗で
バーディ、パーが取れたホールはいくつもありましたね、
パーは2個でダボ2個、トリ1個、ダブルパー1個でした、
46回と48回で94回でした、言い訳になりますがアプローチが手打ち、パターは変えたので!
タラればですが今日は80台半ばで廻らなければならないゴルフでした!
やはり終わって身体が疲れたりするのが多く力んだり手打ちなどが響いたのかな?
家に帰りコタツで居眠りも出てしまいました、
来週も違う50人近いコンペが今日のこだま神川カントリーであるので修正して頑張ろうと思います
一度練習場へも行こうかなと思います!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まらないコロナ感染!!! | トップ | 身体のケアーの一日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事