毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ストーブ&野菜ガスコンロ&&誕生日!!!

2024年06月09日 | 日記
今日は曇りの一日となり気温は26度前後の夏日となりましたが風が風が有ったのでだいぶ和らげられた一日でした、夕方一瞬ポツリとありましたが雨は降らなかったです!
午前中はストーブ2台がまだ出ていたのでタンクに石油が有ったので給湯器のタンクへ移してストーブを綺麗に掃除して物置へ収納しました、
トマト、キュウリのツルが伸びたので支柱に結びました、今年は伸びるのが早いようにも感じますね!
午後から妻がガスコンロが大分痛んで来たので取り替えようと言っていたのでプロパンガスの業者へお願いしようかと思っていましたが娘が昨日来てカインズで取り付けをしてくれるので見に行こうと言う事に
なり妻と3人で出かけ品物を見て良いものがありお願いすることにしました、15日取り付けに来て頂くことになりました、以前はリンナイでしたがコロナで良いものがあり値段は37千円位でしたが奮発を!
明日は孫の誕生日なのでお祝いに食事に行こうと言う事になり花園のアウトレット内の鰻瓢六艇と言う関西風のうなぎを食べに孫家族3人と妻の5人で行き食べましたが美味しかったです!孫は今日は駿台大宮校で模擬試験を受けに行きタイミングが久しぶりに会いました、今日は浦和高校2年生全体が受けたようです、
今日は男子ゴルフと女子ゴルフ、巨人対オリックス戦などを見る予定でしたが変更となってしまいました
でも孫と久しぶりに食事もでき最高の一日となりました!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室!!! | トップ | ワモア&スイカ他!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事