毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

もくもくサロンへ!!!

2021年03月22日 | 日記
  今日は晴れと曇りの一日で気温は14度前後あったが風が強く日中は10m前後もあり
体感温度はかなり低く肌寒さの一日となりました、
午前中は義理の姉(長男の嫁)の初七日で妻と出かけました、
葬儀・告別式に式場で行うのが多いのですが臨済宗公安時は家で初七日は行うので今日でした、
9時から1時間ほどで午前中に終了しました、
午後からは深谷公民館で毎月第三月曜日に開催されるもくもくサロンへ参加しました、
1時30分から行われ今日はpaypayの予定でしたが次回となりFacebookのチエックイン機能で
どこかへ行ったときその場所の位置がわかる方法を投稿方法を教えて頂いたり,セキユリティの操作
の方法についてやLINEの盗聴についてのことなどいろいろと知らないことをばかりでしたが新しい
事を教えて頂き時間がアッという間に過ぎてしまいました、
次回の講座楽しみです!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物へ!!! | トップ | 検診を!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事