毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

検診を!!!

2021年03月23日 | 日記
 今日は朝から晴れましたが午前中は北西の3m位の風で肌寒さもでも時間と共に風も
南東の風に変わり気温も15度前後となり汗ばむ様な天気となりました、
午前中は1週間前にS医院で血液検査など受けたので今日は結果を聞きに行きました、
結果は問題もなく安心をしました、
家に帰り妻と相談をし昨年H眼科で検査受けましたが半年以上経過しているので検査を
受けに行くことに、今日は医院長でなく女性の先生でしたが親切によく見てくれました、
結果は問題なしでした、疲れ目,白内障,乾きの予防の目薬を頂きました、
午後からは零話年度の市町村交通災害共済の申し込みを郵便局へ私たちと娘家族しました、
K整形へマイクロ波電気治療を受けに行きましたが今日は患者さんが少なく待ち時間がなく
ラーキーでした、
今日は健康管理のための検査や治療をしましたがやはりコロナが心配ですね、そのためか
患者は少ないようにも見えますね!
今日も新型コロナの感染は依然として下げ止まりどころか多くなっています、
国民は規律を守っています、政府,自治体の対策も急務ですね、
明日は南風で気温も高くなり暖かい日となりそうです!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくもくサロンへ!!! | トップ | マイナンバーカードの申請へ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事