毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

買い物へ!!!

2021年03月21日 | 日記
 今日は朝から曇りと雨の一日となり気温は14度前後で衣類を選ぶのも大変でしたね、
そして夜遅くには北西の風が強くなり雨も強く降りました、低気圧が日付が変わるころ通過
するようです、
午前中はイトーヨカー堂へ買い物に行きました、
妻の化粧品と傘そして明日初七日なので供え物などを買ったりして隣のドラックストアーへ行きました
昼食はがってん寿司で食べしまむらへ行き買い物をしてからマミーマートへ行き買い物をして
から隣のサンドラックで腰のベルトを見ましたが良いものがなく改めて買うことに!
Tポイント&ENEOS女子ゴルフを小祝選手が逆転優勝をしました、
大相撲を見ましたが今場所は見ごたえがないようですね、横綱はいないし誰が勝つかも日替わりの様ですね
明日は天気は晴れるようですね、いよいよ桜の満開で花見も出来るかな?!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬儀・告別式へ!!! | トップ | もくもくサロンへ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事