毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

練習!!!

2015年12月23日 | 日記

今日は曇り空で風はなかったですが寒い一日となりました、

気温は10度に届かなかったのかな?

沖縄では3日続きの夏日で今日は27度位で北海道ではマイナス20度以上の気温で

北と南の温度差が物凄かったですね!(やはり異常気象かな?)

午前中は寒かったのでコタツでテレビ観戦をしていましたが家の中でくすぶってると

身体も調子が鈍ってしまうので昼食を取ってからゴルフの練習へ行く事にしました、

練習場へ1時過ぎに到着して受付してすぐ練習を!

練習していた方は最初は少なかったが時間とともに多くなってきてほぼ満席となりました、

私はサンドからアプローチそしてショートアイアン、ミドルアイアンと打ちましたが

パソコンで検索した打ち方で打ってみると距離も方向も良く、続いてフアウエィウッドを

打ちましたが力が入りすぎてトップ気味でしたが徐々に当たるように、そしてドライバー

を打つとやはり家で素振りの時の様には行かずミスもでも今日の練習は明後日の

コンペに大きな力となりそうでした、

最後にバンカーとアプローチの練習場へ行き練習を、特に最近はバンカーで苦戦なので!

3時30分過ぎに終わって駐車場へ行くと天気予報通り雨が降ってきました、

家に帰り休んでると孫が遊びに来てパソコンでゲームをしていました、

夜は孫も手伝って作ったケーキをごちそうすると!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除? | トップ | 自転車散歩!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事