毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

大掃除?

2015年12月22日 | 日記

今日は天気予報だと14度前後で風は弱く暖かい日となるはず?でしたが

風が意外と強く寒さはあまり感じませんでしたが悪い日となりました、

今日は天気も良さそうなので大掃除を予定しましたが風も意外と強く吹いていて

晴れてはいましたが掃除日和ではなかったですが洗面台や二階の窓ガラスなどを

掃除することに!

洗面台は意外と時間がかかりました、

二階の窓は妻が私が洗面台を掃除してる間にしたので予定した掃除は早く終了しました、

ついでに洗濯機の水の入り口流れが良くなるように!

正午前のNHKの天気予報ですと良く晴れて風も弱い日となり暖かいとか!でも相変わらず

風は強く外仕事には向かな日でした、

午後からはゴルフの素振りやアプローチなどをしたり妻が鉢にパンジーを植えていたので

手伝ったりしました、

3時過ぎには年賀状を出しながらギフトの振り込みと帰りにマッサージへ行きました、

夕方からは風も静かになりそして今日は冬至でだいぶ日が伸びたようにも!

明日から天気も崩れて雨も降りそうですね!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫!!! | トップ | 練習!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事