毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2018年10月25日 | 日記
 今日は朝から晴れて朝の内は涼しさもありましたが時間とともに気温も
高くなり日中は22度前後となり動くと汗ばむ天気となりました、でも風が
多少あり湿度のない最高のゴルフ日和となりました、
昨日に続き今日も毎月一度開催され50人ほどの参加のゴルフコンペが
上武ゴルフ場で行われました、
今日も昨日と同じで最悪のゴルフとなりブログを書くのが進みませんでした、
今日は80台を目標にしてましたが遠い夢でした、プレー中に考えてしまいました、
足は重く腰は廻らずやはり疲れが出ているようですね!
スタート4ホールでダブルパー1個、トリ2個、ダボ1個で戦意喪失でした、
でも仲間の方が激励していただき次のホールからパー4個、ボギー1個で
何とか48回で収まりました、
昼食時一杯入れて後半へ臨みました、
でも午前中のプレーを引きずっていたのか大たたきはしなかったがシャンクが出たり
トップが出たりでなかなかうまくいきませんでした、
結局OUT48回IN46回で何とか廻れました、
次回は30日大麻生でコンペなので練習と身体をケアーして臨みたいと思います、
明日は少しリラックスするように湯沢の苗場の紅葉に出かける予定です!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 紅葉へ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事