毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

紅葉へ!!!

2018年10月26日 | 日記
 今日は雲は出るが晴れるという天気予報だったので昨晩予定していた
新潟の苗場のドラゴンドラ、田代のロープウエィで苗場高原、田代高原へ
家を7時50分頃出て谷川PAで休憩して湯沢インターで降りて17号を
戻って苗場プリンスのそばのバスターミナル「シュネー」からバスで苗場
ドラゴンドラ駅から5481mの山頂までの紅葉を楽しみました、今が
最高で紅葉のパノラマでした、二居湖も紅葉に囲まれ濃い青ですばらし
かったです、山頂の高原も晴れてすばらしい光景でした、
そしてロープウエィに乗り換えるた田代高原駅から乗って田代湖と山々の
見事な紅葉を見ながら山麓駅へそして「シユネー」へ行き駐車場へ行き
紅葉見学は終了でした、そして12時前でしたので17号で三国峠を通って
月夜野から望郷ラインを通り川場道の駅で昼食をとることに、先月食べた
かった煮込みうどんが食べられなかったので立ち寄りました、そして
ついでに何時も行くリンゴ園へ行きリンゴを買って沼田から17号で
伊香保の子持ち道の駅で買い物して伊香保インターから乗って上里PA
で夕食を食べて5時過ぎに帰りました、
280キロ位走り疲れました、でも見事な紅葉だったので疲れは吹っ飛び
ました、それにしても混雑はものすごいですね何処も行列ばかりでしたね、
明日はゆっくり休まなくては?!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | パソコン教室!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事