毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2018年10月24日 | 日記
 今朝は天気予報通り明け方から雨が降り心配でしたが7時30分過ぎには
ほとんど止みゴルフ場へ向かう頃は曇りから明るくなってきて曇りとなり
そして9時過ぎのスタート時は明るくなってきて日差しも出て日中は青空で
強い日差しで汗の出るすばらしい日となりました、
今日のゴルフは天気とは真逆な展開となってしまいました、
ドライバーは飛ばなくてもフアウエィへ行きまあまあでしたでも最後2ホール
でOBとあたりが悪く飛ばなかったですね!
なんといってもフアウエィウッドがトップやらダフリで悪くアイアンも今一で
グリーンとカラー近くまで行くが乗らずその上パターが行ったり来たりで
最悪のゴルフとなりました、
IN,OUTとも50回も打ち疲れてしまいました、アプローチも良くなかったかな?
今日はバックから出距離も6700ヤード位でパーオンは何度かでした、
今日も目標90回には程遠く疲れだけが残りました、
でもバーディ1回パー2回があったので!
明日も同じ上武ゴルフでコンペですが前からのプレーで新ぺり方式なので
スコアーばかりではないので頑張ります、
こんばんは良く休み明日は80台を!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭が綺麗に!!! | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事