一口馬主はじめました🏇

ビーチパトーロール産駒勝利

こんばんは。
全く更新が無いブログですが、本年も宜しくお願いします

今日はルーチェロッサが今年の初勝利を飾ってくれました🐴

中山6R未勝利戦10番(6番人気)
距離は2000m、タイム2:03.0


あんまり人気無かったんです。

レースは最後だけ見ました😓
調教のタイムはずば抜けて良いって訳じゃないので、勝利はもう少し先かと思ってました🙏

見事アタマ差での勝利🏆✨




3歳馬の勝ち上がりがテラステラと、この子のみとなりました。
他の子にも頑張って貰いたいです😊

テラステラがサウジダービーに登録されててびっくり‼️
現段階では距離が合わないので、国内に専念して欲しいです😅

コメント一覧

ユナ
むーたんサン、こんばんは🌇
お祝いのコメント📝ありがとうございます🙇‍♀️✨
今年は1月から勝利できて良かったです✨
最後の直線、中山の坂で止まったので
『疲れたのかな?』と思ったら…
急に加速して先頭の馬を差したので、結構頑張れる子なんだと思いました☺️

今年は去年より多く勝ちたいです🏆
こちらこそ、今年も宜しくお願いします🙇‍♀️🐴✨
むーたん
ユナさん、こんばんは☆

ルーチェロッサ号の未勝利戦勝ち上がり、おめでとうございます!
今年の初勝利、良かったですね(^^♪
この勢いで、ユナさん厩舎のますますの活躍期待しています。

今年もよろしくお願いします☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る