一口馬主はじめました🏇

エーリアル入厩

こんばんは
先週はパンテレリアの復帰戦となりました。
やっと復帰出来た子もいれば、引退となる子もいます。
唯一のキタサン産駒、ルージュヴィーダです😭
デビュー前に骨折となりました。
骨粗鬆症の症状があるとは、競走馬として無理でしょうね。

悲しい報告の後の嬉しい知らせ。
エーリアルが明日入厩となりました🤗


2歳馬が移動するのは2頭目。

秋のデビュー予定はマグナレガリアとシアードラマ21😄
移動はしてないものの、順調そうで安心しました。

2歳馬の活躍が楽しみです✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る