一口馬主はじめました🏇

今年最後のレースは初G1

こんばんは

まだ余韻がのこってますが
初G1でワクワクしました

朝日杯、カイザーノヴァ8着
人気以上に頑張ってくれました。
最後の末脚は凄かったですね

高速馬場にも対応できたし
トップとの差が0.7秒差…
これからのレース選択が楽しみです。




その前の阪神6Rメイクデビュー戦
マーテルはシンガリでした
気性難と聞いてましたが
これほどとは…

普通に訓練ではなおらないので
ちと手荒なトレーニングも
必要になるかもですね






年末に未勝利戦のレースを予定してましたが、年明けのレースに変更となりました。

私の出資馬は、今日で今年最後のレースです。


私の出資馬は最後ですが
兄の出資馬ラッキーライラックは
有馬記念に出走です

ラッキーライラックは
有馬記念がラストランになります


今年も有馬記念…どんなドラマがみれるか
非常にたのしみです




最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️


コメント一覧

yuna12
むーたんさん、こんばんは。
コメント📝ありがとうございます😊
初G1ドキドキでした😌
愛馬の頑張る姿って良いですね🐎✨

むーたんさんのトライアンフマーチ号は
皐月賞2着だったんですね🐎✨
ハマるきっかけになりますよぉ😆

そうですね…兄ではなく
私もG1馬に出資したいです☺️

ホープフルSにはオーソクレース号が出走なんですね🐎
勝利を目指して頑張って欲しいですね🏆
マリアライト号と親子でG1制覇になると良いですね😆

兄はラッキーライラックがオルフェの子なので出資したみたいです😅
次はどの子に出資してるのやら💦
むーたん
ユナさん、おはようございます☆

初GⅠ・・・カイザーノヴァ=8着
人気以上の入着~良かったですね(^^♪
これから強くなりそうですし、楽しみですね!

むーたんも実質初年度に出資したトライアンフマーチの
皐月賞が初GⅠで、ワクワクしたことを覚えています。
その時は2着で、ビギナーズラックといいますか、
以後一口ライフにどっぷりハマってしまいました(笑)

ユナさんもいつかはGⅠ馬が持てるようになるといいですね♪

p.s
ラッキーライラック引退レースですね!
マリアライトも有馬記念が引退レースでした。
その初子が、前日ホープフルSに出走します(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る