一口馬主はじめました🏇

パンテレリア、ケガからの勝利

こんにちは。
仕事が忙し過ぎて、休みの日もたまに出勤してます。

今日は出資馬の走りをしっかり見れました。

マグナレガリア 新潟1R 芝1800m  7着
ほぼビリの方でした😭
調教は良かっただけに残念。
走りもバラバラだとか🐴






パンテレリア 東京7Rダート1600m 1着
キツいリハビリを乗り越えての復帰😭
頑張りました🐴


2着馬さんが、最後凄い脚を使ってました。
ゴールの瞬間の写真は、僅かな差でしたよ🐴

来週は天皇賞秋。
イクイノックス号の走りが楽しみです





コメント一覧

ユナ
むーたんさん、おはよう御座います。
パンテレリアにお祝いのコメント📝ありがとうございます🙇‍♀️✨
トレセンでの怪我からの復帰、勝利した時は涙が出ました。

今日はリアルアメリカンのデビューですね。
現地での応援はできませんが、上の順位を目指して頑張って欲しいです☺️
騎手も西村騎手なので、上手く乗ってくれるかな?と期待してます。
人懐っこい子で、私の顔に顔を寄せてくれてる写真もあったんですよ😆
私が太っていて恥ずかしいので、載せませんでしたが😂
人懐っこいアメリカンなので、騎手の指示を上手く聞いて頑張ってもらいたいですね✨✨
むーたん
ユナさん、、おはようございます☆

遅くなりましたが、パンテレリア号の優勝おめでとうございます。
上のクラスでも楽しみですね(^^♪

今日は、いよいよリアルアメリカン、デビューですね♪
頑張って欲しいですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る