一口馬主はじめました🏇

ゴールドアクター産駒

こんばんは。
まだ出勤して2日目です。
すでにボロボロ。

今日、シルクさんから確定申告の書類が届きました。
早速、税理士さんにお任せしました😅






ピュアブレンドで懲りてNGとなった
N厩舎でしたが…

ゴールドアクター産駒という
変わった牡馬に出資したいがため迷ってます。

が、右前脚が怪しすぎる。
いや〜、完全にオカシイでしょう。
歩様も変。


脚が曲がってても走る子もいるし
そこは気にしないほうが良いのか?😰

ノルマンディーはイスラボニータ産駒が走るので、ボニータ産駒に出資したかったなぁ。

ノルマンディーの外産は良く走るので、4次募集まで待つかなぁ。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る