一口馬主はじめました🏇

土曜日の結果

こんばんは🌇
土曜日は3頭出走しました。
東京10レース芝1400m
サンカルパ出走。

結果16頭中5着でした。


ヴェルトハイム号が強かったですね✨
おめでとうございます㊗️🏆✨✨

サンカルパは後方からのレース展開に。
後方でノビノビしているな…と思ったら
最後の直線で馬群に突っ込むのを躊躇ってました😰

やっぱりメンタルがダメか
と思ったら馬群に突っ込んで
そこからのびてきましたが
すでに時遅しでした😅

馬群に突っ込める様になっただけ
かなりの収穫だったと思います。






メインレース東京11レース
芝1600m クイーンC G3
13頭中、12頭とブービー
勝利馬から1.9秒差

なんとも、力の差を感じただけのレースでした😅

驚いたのは、単勝403倍💦
人気なさすぎですね😂






結局、N厩舎の子に出資しちゃいました。
新種牡馬恐るべしです😅




コメント一覧

ユナ
むーたんサン、こんにちは。

雲雀Sでは、ヴェルトハイム号とガチンコ対決でしたね🐴
ヴェルトハイム号、改めておめでとうございます㊗️🏆✨
私も、ルメール騎手の騎乗していた、マンドローネ号も応援📣してたんです🐴
3歳重賞やG1前のルメール騎手って、手を抜くのか何か来ない事が多いですね。
むーたんサンは、ロードやキャロも多いのかと思ってました😅
シルクっ子が1番多かったんですね☺️

サンカルパに応援のコメント📝有難う御座いました🙇‍♀️
次走も頑張って欲しいです☺️
むーたん
ユナさん、おはようございます☆

雲雀ステークス、サンカルバ号とガチでしたね!
ルメールの1番人気馬もシルクっ子で、最近シルクの勝負服を応援する自分がいます(笑)
・・・むーたんちは圧倒的にシルクっ子が多いので(-_-;)

1番人気馬は失速しましたが、サンカルバ号は後方からよく伸びていました!
展開次第で、勝ち上がれそうですね(^^♪
次走、頑張れ!

ヴェルトハイムの優勝お祝い、ありがとうございました☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る