SIESTA

一休み。。

ボローニャ行って来ました。

2010年05月30日 | イタリア留学。
昨日はお天気がよかったので
フィレンツェから電車で一時間程の
ボローニャまで行って来ました。
ボローニャは友達も住んでいるし、
毎週末行われる市場がとっても面白いので大好きな街です。



1年ぶりに再会したアンドレア。
元気そうでうれしかった~♪♪

市場では10ユーロの可愛い靴を買いました。
かなり戦利品♪やった~。

市場ではこれ、どうするの??っていうような物も
沢山あって、見てるだけで超楽しいの。



市場で売り物になってる、学校にあったような椅子にすわって
記念撮影。

売却済みだって。

未完成の教会、聖ペトロニオ大聖堂。


1年ぶりのボローニャ、アンドレアとの再会。
すっご~く楽しい土曜日になりました♪♪

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね☆ (Ruriko)
2010-05-31 22:47:53
Arezzoの市を思い出します☆
Unknown (yuki)
2010-06-01 06:48:46
rurichan
ほんとなつかしいね~♪♪
アレッツォよかったよね。懐かしい!!
Unknown (Ruriko)
2010-06-01 19:42:59
はい☆
GW行ってきましたが、やっぱり泣きそうなぐらい懐かしかったです(;_;)

楽しんでください♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。