Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

Koshi Inaba LIVE 2010 enⅡ @マリンメッセ福岡

2010年10月27日 | B’z&ましゃ
2010年10月10日、11日は 稲葉浩志先生のソロLIVE 福岡会場、マリンメッセ福岡でした~♪
「Koshi Inaba LIVE2010 enⅡ」開催でっす!!

モチロン、2Days行きますよ~~♪ もちろんねっ!!


恒例のツアトラ、撮影。




今回も もちろん買ったGOODS類。

今回のパンフレットは本当に 大大満足☆
いっぱい稲葉さんのいい写真が載ってます。

えんむすび。


ストラップ。


ガチャガチャの戦利品。

上の赤い丸いのは 石鹸。
リストバンド、白&黒。
えんスタンプ。

  石鹸、どうしようかなぁ~
  リストバンド、ガチャガチャ始まって以来、すべてのシリーズ持ってるよ。
  今回ももれなく。 しかも、色違いで。

昨年に、引き続きチケットは、当日発券の引換券方式。
当日まで席がわからんってのは どうもこうも気持ちが落ち着かないよぉ。
一番奥のが ファンクラブでのチケット。



今回は、10日、スタンドR 8列目。(スタンド席の一番高いところ)
    11日、アリーナC5ブロック 9列目。
         (アリーナの中では一番後ろのCブロック。ブロック内では真ん中くらい)

違う目線で見るのって 本当に楽しい♪ ぜんぜん違うもんね~

シェーンの1日目にやった博多山笠の締め。
2日目は
おもろかったな~ シェーンの地域へのパフォーマンスぶりに関心☆

B’zとは、まったく違う稲葉さんの表情が見れ、楽しすぎるLIVEでした。

今回、稲葉さんはLIVE2日前から、福岡入りしていたと。
福岡で何してたの~~???
どこいってたの~~???
ちとショック。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿