Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

手作りパン工房 Berry's

2007年04月07日 | ウマぃ
箱崎に2月ごろできたパン屋さん「べりーず」へ行ってきました♪



行ったのは 夕方6時くらい。
あれまぁ、みごとに パンが減ってる。
おそらくパンが並んでたであろう棚が がら~~~ん。
中央のアイランドに集められてる。
それらもあと一つだけとかのものもあり・・・
結構繁盛してるのね。(ヒドイ??)

で、選ばれしパンたち♪
定番だけど「メロンパン」

 私にとってのパン屋さんの指標はメロンパンが美味しいかどうかってトコ、
 要チェックなんです!!
 今まででナンバー1の愛しきメロンパンは、
 今じゃもう口にできなくなっちゃってます。
 (あのお店復活せんかなぁ~)
 で、ココのメロンパンですが、ココも結構好き♪
 カリッカリの程よく甘いクッキー生地に 
 ふんわりした白いパン。パンもほんのりと甘みがあるのが良いよね~♪
 確か、天然酵母を使ってるんだったかな?

「天然酵母 フランスパン」

 フランスパンも大好きです♪
 カリカリ皮にしっとりふんわりの中。
 ショートサイズを買ったけどロングでも良かったかも。

「レーズンと胡桃パン」

 フランスパンと胡桃、レーズンのコラボです。
 合わないわけがございませんね~
 
「林檎とレーズンの冠」

 お花の形に惹かれてしまいました♪
 しかも、大好きな林檎が入ってるとなれば
 買わない手はないでしょう~♪

 美味しいよ~☆
 コレは、いいね~☆
 林檎の甘み、好きだなぁ♪

他にも、天然酵母のパンがいろいろあるみたいだから
また近いうちに行って偵察しなきゃ~♪



東区箱崎1-4-10
tell 092-651-1218
営業時間 8:00~19:00
     (日曜日~18:00)
定休日 月曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿