Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ずびずび。 ごほごほ。

2007年12月16日 | 病院
そう、風邪ひき小僧になっちゃいました。

思い返せば これはmammyからもらった風邪。
久々に実家に帰ったら、こんな素敵なお土産付だった。

月曜日昼過ぎに熱発し、一晩中うんうんうなされ、
火曜日は 元気に仕事。
水曜日、のどのイガイガが酷くなって
木曜日、声を失った。
金曜日、少し有声音を出せるようになったけど、鼻水たらり。
土曜日、咳がとまらねぇ! 
日曜日、今一歩!!

こんなに 症状がころころ変わって 一週間もやられる風邪は ひさしぶりだ~

このせいで、友達とのLUNCHは キャンセルし、
              忘年会へも行けなんだ。

明日は 完全復活してますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿