Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

キャナルにB'zがやってきた☆

2007年12月05日 | B’z&ましゃ
B'zのNEW ALBAM発売日、キャナルシティ博多で「エアB'zコンテスト」が。
どれだけ本物のB'zになりきれるかを競い合うコンテストだって。
その後に 本物のB'zのトークイベント、cross FMの公開録音があるのよね~

tomoはシフト交代までしてもらい、14時くらいにキャナルin♪
しかし、すでに、サンプラザ広場周囲は人だかりだったらしい。。。 あううう。
噂によると徹夜組みも いるとか。
さ、さすがB'zだわ。
私はといえば、仕事を定時に終わらせ、ダーーーーーーーーッシュ!!!
17時前に到着! 
  t、tomoはどこだぁぁぁぁぁ????


むむむ、すんごいヒトヒト人ですわ~。
負けないぞ~~~

ほとんど期待してなかった「エアB’zコンテスト」、
あ~~ら おもしろいじゃない!! めっちゃ面白い♪♪
B’zファンに囲まれて のりのりで弾けまくってる。
B’zのライブみたいで楽しかったよ~~♪

で、とうとう、本物のB’zが登場!!!
となると、それまででも十分ぎゅーぎゅーだったけど、
更にぎゅーーーーーーーーーっと 押しつぶされちゃって
背伸びした足が戻せないんですけど。。。。

前の人の頭と頭の隙間から
松本さんは良く見える。
 けど、稲葉さんはちらりちらりしか。
「あ~その頭の位置キープ!!」って何度叫びたかったことか。

なんだかんだで 30分のトークイベントもあっという間に終わっちゃった。

でもでも、B’zに会えて嬉しかったよ♪♪♪

今回の公開録音、放送日は12月14日23時から24時 cross FMにて。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいっす (きくT)
2009-05-25 17:10:47
生でB'z見たんですか!!!
うらやましい

まだ高校生で金無いし…
ちなみに高3です

12月14日ですか、
僕の誕生日です

絶対聞こ


P.S 僕の周りにもB'zファン少ないです(泣
返信する

コメントを投稿