Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり九酔渓のたび。二匹の鬼de breackfast

2016年08月02日 | ウマぃ


九酔渓温泉 二匹の鬼での朝食。

朝食は8:00から8:30までにお食事会場へ。
昨日の夕食の会場と同じです。
席も一緒。


ややお寝坊でしたが 朝風呂に入って
朝ごはん。

ありがたいことに 入りたいときに
いっぱいでお風呂に入れないっていうことが一度もなく過ごせました。
おかしいなあ ほぼ満室だっはずなのに。。。

お部屋の冷蔵庫の中にサービスで置いてくださっていた
お水も嬉しかったですね。
1Lくらいウォーターポットに入っていました。

さ、朝ごはんです。

じゃーーーん!!




ちと、塩分過多な。。。
日本酒のおつまみにいただきたい品々で。


まさかの干物3種。
あじ、いさき、めざし。
仲良く半分こ。


豆腐と黒豆豆腐。

事件発生!

卵は卵かけ御飯か目玉焼きか選べるんですが
yummyは目玉焼きに。
この鉄板は 当たり前ですが とても熱い!
火傷しちゃいました。。。

さすがにデザートはありませんが
十分な量です。
ご飯お代わりしちゃいました。
おかず、ありすぎるんだもの(笑)

朝食後、チェックアウト時間を一時間延長して(確か1500円)

お風呂をいただき〜〜!!

堪能しました。

チェックアウト後

たまたま、今日までが無料だというポスターを見かけて行ってみた。

「九重 夢大吊橋」




やっぱり 高いところは怖かった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿