Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

白糸の滝

2006年10月04日 | 2006 ぷらりたび 
前原市にある「白糸の滝」を見てきました。

駐車場から、川沿いを歩いて・・・


河のせせらぎ これだけでも癒されるね




河にはやまめがいっぱい。 わかるかなぁ?


数分歩くと 見えてきた!
「白糸の滝」羽金山の北側にある落差24m、幅約12m。
周りには 樹齢300年とも言われる万龍楓が・・・




水飛沫が気持ちいい♪
本当に白い糸みたいだね~

マイナスイオン たっぷりいただきま~す!

ちょっと違う角度から・・・


 

 

糸島平野が一望。ちょっと、今日はかすんでるね。


帰り道。こんなものを見つけちゃいました。


なぜこんなのがあるか、ちと不明。


前原市大字白糸
「白糸の滝ふれあいの里」
tell 092-323-2114


最新の画像もっと見る

コメントを投稿