Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

2013 すのぼ④ ~おそら③~

2013年01月27日 | スノボ
今年、結果、最後になってしまったスノボ広島遠征。。。
1月27日。


〆も恐羅漢スキー場です♪

今回も直前の決定。
前日夜に「多少は降ってるみたいだけど どする?」って。
そりゃ、行くに決まってるでしょ~!!!

前回に引き続き遅め、でも、少しだけ早く3:30出発。

おそらについて、びっくり!!
めっさ、降ってるや~~ん!!!


ふっかふかよ~☆☆☆

matsushi、新調ウェアーで。

今日のLUNCH♪

かつ丼~☆☆
まいど、ぼりゅ~み~ お味噌汁付き

午後から、どっさどっさ降ってきた♪
リフトに乗っているだけで、こんな状態・・・




だんだん、視界が・・・


滑っても滑っても どんどこ積もってゆく~
たっのし~~~~~☆☆☆


これは、明日はもっと最高なコンディション♪
だけど、うちらは帰らなきゃ。。。
こりゃ、帰りがやばいかも。。。

二月になると、ポカポカ陽気な日々が続いて
雪山テンションにスイッチがさっぱり入らない。。。
この日が今シーズン、広島最後の日となりました。
シーズン通して、計4回。
最低回数。
あぁ悲しい。。。

これって、自覚してなかったけど、だいぶストレスとしてたまってたみたい。
あとで、気付いたこの鬱憤が、後日爆発します☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿