Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

2013 すのぼ③~おそら②~

2013年01月19日 | スノボ
今シーズン 2度目の恐羅漢♪
1月19日。

今回は急に行くことが決まっちゃった!
仕事で行けないと言っていたmatsushi。
都合がついたということで、行けるって~~~!!
きゃっほ~~~~い☆

いつもよりちょい遅めの出発だったんで、
到着は8:30
駐車場は国設側だった。。。



すこぶる良い天気☆

こんな天気の時にしか、なかなかお目見えできない周囲の山々。


天気は良いですが、気温は低いのでさらさらパウダーたっぷり♪


今回は、かやばたが絶好調♪
非圧雪のコース最高☆
初っ端、かやばたの山頂へ向かうリフト上で
なぜか声が・・・
「○○○く~~~~~~ん!!!!」
声のするほうを見ると、
大手を振ってらっしゃる方、発見。 だれだ???

なんと、matsushiの部活仲間のメンバーだって。
声をかけてた方とその他7、8名程。
うち、私も知ってるのは3名だけ。その方々とは「どうも~」と挨拶をし・・・
で、なぜか、私と面識のない女性の方から「こんにちわ~♪○○さん!」
「えっ?! どなたでしょうか?なぜ私の名前を?」
本当に会ったことがない人なんですよ。

なのに、「お話はいろいろと・・・」と親しげに話しかけていただいて。
話しやすい方ではありますが、
「ガッツのある人だって~」とか ガッツ?私が?いやいやいや。。。
どういう話を聞いていらっしゃるんでしょうか?
なぜに私が話に出てくるの?
なぜか、このメンバーの中では 私が有名人になっているような。
面白い方だったので 少しだけだけど、楽しくお話しさせていただきました。

どうやら、部活メンバーとその仲間たちで来ているんだって。

なんか、びっくりの滑り出しでした。

かやばたのパウダーを たっぷり美味しくいただいて
立山へ。

こちらへ移動してからも、至る方面から声をかけられてるmatsushi
芸能人並みにいろんな人から声をかけられていました。

み~んな 部活メンバーとその仲間たちだとか。
すごいね~☆

今日のLUNCH♪

焼肉丼☆ お味噌汁付
焼肉のたれでお肉を焼いて~ご飯が進むクン☆

デザートに

外で食べるソフトクリーム めっちゃ美味しかった~☆☆

いつもと違った楽しさを感じた一日でした♪

帰り道。壇ノ浦パーキングにて。

ライトアップが とっても綺麗☆
写真じゃ、いまいち綺麗に撮れませんね。。。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿