Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN @ヤフオク!ドーム 1日目

2014年05月02日 | B’z&ましゃ
福山雅治 ドームツアー、
yummyにとって第二弾!!

「WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN」
@ヤフオク!ドーム

5月2日(金)18:30開演
仕事がお休みだったので、お部屋の掃除しながら
じっくりHUMANを聞き入りました♪



気持ちの良い快晴です!!

Fモバでgetしたチケット。
入り口で座席券受け取るまでドキドキねー

今日は1塁側スターンドでした。

セットリストは大阪と同じ。
今までずっと同じセットリストだねぇ。

ネタバレ。


福山雅治 WE'RE BROS.TOUR 2014  
福岡ヤフオクドーム 5月2日 1日目セットリスト

01 Beautiful life
02 Prelude
03 HUMAN
04 想~new love new world
05 虹
06 IT'S ONLY LOVE
07 桜坂
08 ミスキャスト
09 とりビー!
10 246
11 まぼろし
12 BLUE SMOKY
13 クスノキ
14 昭和やったね
15 恋の魔力
16 GAME
17 Cherry
18 RED×BLUE
19 Fightjng pose
20 Get The Groove
21 明日の☆SHOW
22 暁

【アンコール 1】
23 生きてる生きてく
24 MELODY

【アンコール 2】
25 家族になろうよ


MCにちょいちょい九州弁が。
「帰って来たばい」
「盛り上がっていくばい!」とか。

22年前、ビブレホールで初めてライブをしたそうで。
さぞかし、貴重ならいぶだったことでしょう。
いまとなってはね。

あまりMCがないから、もっとトークを聞きたかった。

クスノキのステージバックのステージいっぱいのスクリーンには驚いた!
楠の葉がもっさりと。

開演が18:30と遅かったから、みっちり3時間やると、終演は21:30過ぎ。
規制退場は始めスタンド全体。
すぐにドームを後にできたけど
どこで打ち上げすっかねー
近くの居酒屋へ。遅くまで営業しててたおかげで、
すっかり終電逃しちゃったよ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿