Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり大阪ましゃのたび。~ホテル マイスティズ堺筋本町 泊~

2014年04月20日 | 2014 ぷらりたび
tomoと無事、合流できたら、
まずは 今宵のホテルへ行きましょか。

南海空港線で「天下茶屋」へ約30分。920円。
それから大阪市営地下鉄堺筋線で、堺筋本町駅へ。(240円)
地下鉄の一日乗車券600円が、大活躍の一日でした。

駅から地上に上がったのは良いものの、
どの方向に行けば良いのかさっぱり。。。
しばらく地図と睨めっこ。
三度目の正直で正しい方角になった!

徒歩7分と書いてあるけど、分かればそんなに遠くない。

到着!




チェックインにはまだ早いので、
とりあえず、荷物を預けて。



たまたまでしょうか?
ロビーには、外国人利用者が多かったように思います。

室内はこんな感じ。


ツインではあるけど、くっついたツインって国内でもありなんだね。
海外だけかと・・・

大きなベッドだし、水周りも綺麗だから、
まぁいいっか。

ホテルマイステイズ堺筋本町
〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町1-4-8
06-7711-3939


最新の画像もっと見る

コメントを投稿